クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

久しぶりの梅田

本日、約4ヶ月ぶりに梅田にでました。
不要不出ではなく、3月から延期してた治療です。
仕方ないですよね?


電車乗るにも抵抗がありましたが完全防備で行きました。

思ったより世間って普通に動いてるし、人も出てるんですね。
ずっと在宅で家にこもってるので、世間の様子をテレビ以外みてなかったので新鮮でした。

再来週また行かないといけないのでそれを最後にしたいです。

明日はZOOM会議 2連発…
在宅でも会議ある日とない日は気分が変わるし、服装もなんとなくピシッとしますよねー


本日の更新は話が全然まとまってないですが、更新する事に意味がある。
とゆうことでー

ではまた