クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

娘と

ジメジメと暑いが続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

今日はどうしてもミノが食べたくなり
あっちなみに私はミノ、レバーはNG食ではないです。
肉屋さんへ買いに行き焼いて食べました。
娘と2人で買い物に行きました。
息子は家で母といたいらしく断られましたが娘とニコイチの私は2人でお出掛けがてら買い物…してきました。

家族は牛肉のステーキを嫁が焼いてテーブルで食べてましたが、私だけ換気扇の下で立ちながらミノとレバーを焼いて食べました。

脂がなく部屋にも匂いがこもらないのでなんとか許可をもらい食べることができました。

久しぶりの肉はやっぱり美味しかったです。
レモン酎ハイも調子乗って飲んでしまいましたが…
お腹キュルキュル…笑

ちょっとでも自分に甘くなるとこれですね…


この病気ってむずかしー
明日も雨やし何しよーかなー