クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

クーラー

2日連続投稿です。

えー4月から在宅をしており、マイルームにクーラーがなかったので設置してもらいました。これで快適に在宅ワークができます。

最近の体調は、先日首と鼠蹊部にしこりができ通院時に相談しました。
ヒュミラの副作用の悪性リンパ腫?と思いびびりまくりでした。
相談し採血で検査をしましたが陰性でした。
大きくなったり増えたら血液内科に見てもらってとのことです。
しこりってみなさんありますか?


クーラー付いたといえ、明日からも当分在宅ワーク
確かにトイレは助かりますが、子守しながら在宅ワークはしんどいですなー