クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

オフ会したい。笑

どうも。
在宅続きでブログ再開したのに書くことがないです。笑
YouTubeってさらに動画なので発想力すごいなーっと尊敬してる今日のこの頃です。

さて、表題のオフ会ですが2度ほど参加したことあるのですが、初対面でこんなに安心できてさらに話しやすい!って感動するぐらいクローン病のオフ会は親近感がわきました。

kengoro-さんが主催してくれて参加しました。

色々な話聞けてとても参考になりました。
それぞれ症状も違うし、飲んでる薬も違うのに同じ病気なんやなーって…不思議です

といってもこのコロナ…
免疫のない我々が集まって三密は当分危険ですね。。。

いつか私の主催で開催してみますのでみなさん是非参加してくださいねー


https://sick.blogmura.com/crohns/