クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会したい。笑

どうも。 在宅続きでブログ再開したのに書くことがないです。笑 YouTubeってさらに動画なので発想力すごいなーっと尊敬してる今日のこの頃です。さて、表題のオフ会ですが2度ほど参加したことあるのですが、初対面でこんなに安心できてさらに話しやすい!っ…

在宅中の1週間

4月からずーっと在宅勤務が続いており、さすがに家でやることなくなってきております。 平日はまだ仕事してるので良いのですが土日はほんとうにやる事がない… 月曜 在宅勤務→お風呂洗う→子供と入浴→夕食→就寝 火曜 在宅勤務→お風呂洗う→子供と入浴→夕食→就…

娘と

ジメジメと暑いが続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか?今日はどうしてもミノが食べたくなり あっちなみに私はミノ、レバーはNG食ではないです。 肉屋さんへ買いに行き焼いて食べました。 娘と2人で買い物に行きました。 息子は家で母といたいらしく…

久しぶりの梅田

本日、約4ヶ月ぶりに梅田にでました。 不要不出ではなく、3月から延期してた治療です。 仕方ないですよね? 電車乗るにも抵抗がありましたが完全防備で行きました。思ったより世間って普通に動いてるし、人も出てるんですね。 ずっと在宅で家にこもってるの…

クーラー

2日連続投稿です。えー4月から在宅をしており、マイルームにクーラーがなかったので設置してもらいました。これで快適に在宅ワークができます。最近の体調は、先日首と鼠蹊部にしこりができ通院時に相談しました。 ヒュミラの副作用の悪性リンパ腫?と思い…

久しぶりの更新

お久しぶりです。 かれこれ1年放置してました。毎日更新を目標に掲げたのに全然むりでしたね。笑 みなさんいかがお過ごしですが?私は3月末から在宅勤務になり、2ヶ月強出社しておりません。 毎日子守しながらの在宅…ストレスが… 体調は相変わらず可もなく…