クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

お久しぶりです。

お久しぶりです。
三日間程サボってました。。。

ネタがないってゆうのもありましたが…

そーいえば昨日家族で外食したのですが、食後すぐトイレに行きたくなり個室に入りました。最も嫌いな男女兼用の一つしかないトイレ。
1番嫌な感じのやつです。
できるだけはやく出ようと座ってたら



コンコン
ガチャガチャ




ん?
いや入ってるし





コンコンと返して
入ってますよー






そしたらまたガチャガチャ!!








次は大きめのコンコン!

入ってますよー







それやのにまたガチャガチャ。

流石にイラっとして

はいってるから!と言いました。。
















すると声が…
「お父ちゃんトイレ行きたい」
息子でした。笑

さすがにすぐ変わってあげ店の向かいにあるコンビニに私はダッシュしました。笑


話は変わりますが
明日は朝から滋賀県に出張です。
トイレ大丈夫かなーと思いながら布団に入りたいと思います。





ではおやすみなさい。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



クローン病ランキング