クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

クローン病の特権

今日は、クローン病だからこそ受けれたサービスを思い出してみます。

 

1番は何よりこれ。

ディズニーランドでゲストアシスタントカードがもらえる。

ファストパスほどの効果はないけど、例えば60分待ちなら列に並ばなくても60分後に戻ればすぐ乗れます。

またミッキーの家とかのファストパスがないアトラクションもその時間に戻ればオッケーです。

めちゃくちゃ得した気分になりましたが普段それ以上に苦労してますもんね。

ユニバでもできたはずですよね?

ユニバは高校生の時行き過ぎてもうあまり行く気しないのでいかないですが。。。

 

あと思い出すのは、動物園が無料で入れるとか、携帯が60%割引とか?ですかね。

 

結局ドコモでハートフル割引してもほぼ基本使用料だけなのであんまり安くならなかったのでワイモバイルに変えましたけどね。笑

ワイモバイルなら嫁と2人でも4000円ほどでいけます。

 

あと他に何か嬉しいサービスがあれば教えてください。ネットで載ってないようなラッキーな特権ないですか?

 

普段苦労してるなにかあれば嬉しいので知ったら書かせてもらいます。

そしていい情報あれば提供お待ちしてます♪

 

https://sick.blogmura.com/crohns/