クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

子供と出掛ける時のトイレ

今日は日曜。

家族で買い物いこうとしましたが長男が発熱のため、長女と2人で出掛けしてきました。

 

近くのゲームセンターへ行き晩の買い物をしました。

今日は節分なので手巻き寿司。

豆まきたのしみにしてた長男もなんとかできたので良かったです。

 

今はだいぶ大きくなったので、トイレの個室に連れて入れるけど、そーいえば、ベビーカーの頃は嫁なしで子供と出掛けるのもドキドキしてましたねー

ベビーカーで入れるトイレ限られてるし、街中ならエレベーター乗らないといけないし。

まっ今でも子供だけと出掛けるのって結構大変ですね。

1人ならパチンコ屋とかゆっくり大をできるから結構活用してますけど子供いたら入らないしね。

 

そして最近ショッピングモールのトイレって結構個室埋まってるイメージがありません?

ショッピングモールのトイレ空いてない時ほどストレス溜まることないです!

大阪近辺でトイレ結構空いてて家族といけそうなモールあれば教えてください。

あと遊べそうなとこも是非。

 

あー明日月曜…毎朝会社行くまでお腹痛くならないかな?トイレ大丈夫かな?のドキドキは一生変わらんのやろなー

 

https://sick.blogmura.com/crohns/