クローン病とは友達♪いや?親友

クローン病にかかりながらも人生1回限り!楽しむためのブログ♪

いつ治るの?

11月末に7年ぶりにお尻にあいつができました…

なんかの間違いだと思い、近くの肛門科に行くと、やはり肛門周囲のあれ。

いつもクローンの病院に行ってと言われ、速攻で兵庫医大へ行きました。

慣れた感じでお尻を出したのですが膿がではじめてるから様子をみようと。。

 

それから芯が残ってるのか?少し痛みがでたり治ったりを繰り返してます…

このままヒュミラで治ることを祈ってるのですがなかなか治りません。

切って楽になるべきかもう少しヒュミラで頑張るのか?と問いかけ結局そのままにしており今日は痛い日です。

なので早く寝て気合いで治します。笑

 

しかしお尻はまぢでテンション下がる↓

病院行ってもまだお尻は綺麗方と言われますが痛い時は痛いのにね。。

 

明日は節分やし、鬼になって子供達を泣かした後、ちゃんと(鬼は外、膿も外)して、お尻の鬼も出そうと思います。。笑

 

あー。

週末にこれはテンションさがる。

 

https://sick.blogmura.com/crohns/